リコッタチーズパンケーキ

ヴァンガードのデッキ考察したり、アイマス関連だったり、FGOやったり、EDHやったり、映画の感想書いたりするやつ

TwitterID:asuteaGX FGOID:119486953 デレステID:871392677

2016-06-27から1日間の記事一覧

PR♥︎ISM考察 3

先ほどの記事の続きです。今の環境において、【PR♥︎ISM】というデッキがどういう立ち位置に位置付けられるのか、環境のデッキと渡り合えるのかを考えていきます。 まず、現環境で最も幅を利かせていて、警戒すべきクランを考えます。 まずどう考えてもギアク…

PR♥︎ISM考察 2

先ほどの記事の続きです。とりあえず、レシピ内での主だったカード達の解説を書いていきます。 G0 BN-PR♥︎ISM サファイア 『祝福の歌姫』で追加された新PR♥︎ISMチーム、BN-PR♥︎ISMのユニットです。おっぱいがそこそこおおきい。基本的にG3に乗るまで仕事しな…

PR♥︎ISM考察 1

そもそも、なぜ懲りもせずに飽きそうなブログをまた始めたかというと、昔からの友人が最近になってブログを始めたから便乗してというのもあるんですが、最たる理由としては、Twitterでデッキの考察したり、映画の感想を書いたりする中で、どうしてもTwitter…