リコッタチーズパンケーキ

ヴァンガードのデッキ考察したり、アイマス関連だったり、FGOやったり、EDHやったり、映画の感想書いたりするやつ

TwitterID:asuteaGX FGOID:119486953 デレステID:871392677

2017-01-01から1年間の記事一覧

エレナママの宝具レベル上げ損ねた

ここつまりこういうことですよね? こんばんは。昨日の緊急メンテで今日までエレナママピックアップが延長していたのを忘れ、ついぞ引かないまま終わってしまったアホマスターです。つらい。 壮大な遊戯王5D′sパロのイベントかと思いきや、オチは完全にこの…

劇場版仮面ライダーエグゼイド トゥルーエンディングが見たい

仕事の休みが全く取れず、エグゼイド実質最終回までにトゥルーエンディングが見れなくてつらいです。 エグゼイド、死ぬほど面白くて死ぬほど盛り上がってますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 とりあえずエグゼイドを見よう、そうしよう。 最終回まで…

余だよぉ♡

余!余!余だよぉ♡余!叔父上わかんない?余だよぉ♡実は黄金劇場の建設でお金足りなくってさぁ...ざっと50億QPくらいなんだけど... ってアラフィフがボイスチェンジャー使って同士カリギュラおじに電話かけてるの見ました。 ついに!!!!!きた!!!! 水…

ネロちゃまの水着だ!!!

うわああああい!!!!やったああああああ!!!ネロちゃまの水着だ!!!!ツインテかわいい!!!あかいいなずまはどうしたんですか???すっげーかわいい!!! 水着エレナママもいる!!!!やばい!!!!水着フランもいる!!!Apo枠フランは予想外…

サヨナラ、パラド

エグゼイドめっちゃ面白いんですけど、この前の話はひたすら永夢がこわくてすごい話でしたね(小学生並みの感想) 「パラドに負けを認めさせるのがパーフェクトノックアウトのクリア条件」だったから、あそこまで徹底的にパラドを追い詰めたという考察もありま…

花家大我さん生きてくれ

こんばんは。今日はいきなり、仮面ライダーエグゼイドの37話「white knightの覚悟!!」のネタバレノンストップと、ぼく自身が仮面ライダースナイプ=花家大我について考えていることを語ろうと思うので、エグゼイド未見の方、見てるけど37話はまだ見てない!と…

パンはパンでもパンパパン

パンパンパンパンパンダパン パンパンパンパンパンダパン パンパンパンパンパンダパン パーンダパンだパンダパン(パーンダパンだパンダパン) パンダがパンだパンダパン パンダパンダパンダパンダ パンダパンだパン パン!(パン!)パン!(パン!) ダッダッダ…

顔から下は100点満点の女

不夜城のキャスターは、マスクで顔半分隠して コスプレ写真(露出強)あげるメンヘラレイヤーみたいだなっておもいました。 アガルタ終わったら多分半月くらいなんにもなくて、7月中頃くらいからイベント、7月末〜8月頭まで2周年記念で、そこから水着イベって…

たのしいたのしいおにがしま

エリちゃんのライブからの邪ンヌの火刑で丑御前と周りの石が一瞬で溶けるのでたのしいですね

天魔御伽草子鬼ヶ島が復刻するらしい

明日から鬼ヶ島復刻ですね。こんばんは。鬼ヶ島復刻らしいですよ。 頼光ママ引くまで結構回したので、イベ礼装残ってるかなーと思って確認したら、無凸花より団子、限凸忠犬、限凸雉子返しの各1枚ずつと、限凸相撲と限凸温泉1枚ずつしかなくて微妙に困りまし…

変神パッド ガシャコンバグヴァイザーⅡ 新檀黎斗ver.

はやくこの画像を積極的に使っていきたいと思ったので、変神パッド ガシャコンバグヴァイザーⅡ 新檀黎斗ver.がとてもほしいです みんな、エグゼイドを見よう

始めようEDH~EDHって何?編~

MtG

こんばんは。ひっそりと社会人になっていました。あすてあです。 ひっそりと、とはいってもTwitterでは結構社会人アッピルをしているのですが、それはそれということで。 今回は去年頃から散々書くといって書いていなかったEDH記事です。ようやく書き始めら…

亜種特異点Ⅰ 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件

こんばんは。最近宝物庫回るくらいしかしていませんが、今日も元気にFGOをやりました。イベか1.5部2章来るまでこの手元にある林檎は無くならないと思います。 さて、先週金曜日からFGO1.5部第1章、『新宿幻霊事件』が配信されていますね。メンテが延長し、何…

心臓狩りに行こうよ

心臓狩りに行こうよー!心臓狩りに行こうよー! チョコ型だって持ってるもん!(チョコ型だって持ってるもん!) ライダーだって持ってるもん!(ライダーだって持ってるもん!) あ!(あ!) あ!(あ!) デーモンだ〜!!! ぼくはまだ心臓ドロップしてません。

チョコレートレディの空騒ぎ

ジャンヌファンクラブ会員になりました。 こんばんは。今日は比較的まともです。 一昨日から開催されている復刻バレンタインイベント、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 ぼくは友人から彼氏のバレンタインコミュを見させてもらい、 「もう完全に彼氏・…

エリちゃんブレイブは死ぬほどかわいい

※ATTENTION!!※ この記事は『チョコレートレディの空騒ぎ‐Valentine2016‐拡大復刻版』のマテリアルネタバレしかありません。その点にご留意の上でお読みください。エリ=チャンはかわいい バレンタインイベの周回少し疲れてきたな・・・。スイート級は歯車と…

彼氏面巌窟王 エドモン・ダンテス

いつものように、メンテナンスは延長していた。 いや、ここ最近、定刻通りに終わっていた事を考えれば、「いつものように」という表現はふさわしくはないだろう。 しかし、風物詩とも言えるメンテナンスの延長に、彼は煙草を薫せながら私に笑いかける。いつ…

私は彼氏を引けませんでした

貴男はもう忘れたかしら 赤いネクタイマフラーにして 二人で行った ネロ祭再び 一緒に出ようねって言ったのに いつも私が待たされた 財布の中がしんまで冷えて 小さな小銭が カラカラ落ちた 貴男は私の財布を見つめ 言ったのよ 若かったあの頃 何も恐くなか…

監獄塔に復讐鬼は哭く

こんばんは。今日はまともです。 さてさて、終章を終えてから新規のマスターも増え、盛り上がりを見せるFGOですが、ただいま高難度(笑)イベントの『監獄塔に復讐鬼は哭く』が復刻開催されています。 思えば僕がFGOを始めたばかりの頃のイベントが1周回って…

巌窟王 エドモン・ダンテス

あー!!!!彼氏面復讐鬼だ!!!彼氏面復讐鬼がまた彼氏面しにきた!!!おーいおーいこっちだおーい!!!そっちのカルデアじゃねぇ!!!!うちにこい彼氏面復讐鬼!!! 待てるかこの野郎!!!1年待ったんだぞ!!!さぁおいで!!!はやく彼氏面しに…

蛮神の心臓

蛮神の心臓が欲しいよー!!! 三蔵ちゃんイベ復刻してくれよー!!! お月見団子ってお前今何月だと思ってんだよー!!! うおおおおおお三蔵ちゃーん!!!! !?三蔵ちゃんイベだー!!!お月見復刻じゃなかったんだ!!!三蔵ちゃーん!!!三蔵ちゃー…