リコッタチーズパンケーキ

ヴァンガードのデッキ考察したり、アイマス関連だったり、FGOやったり、EDHやったり、映画の感想書いたりするやつ

TwitterID:asuteaGX FGOID:119486953 デレステID:871392677

2019-01-01から1年間の記事一覧

『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』

「お前こそ俺のこと何もわかってないよ。俺は王様になる。ただし...魔王にね」 「人間とヒューマギアが笑顔で暮らせる未来を作る!それが俺の夢だ!」 「俺を超えなければお前に夢を語る未来はない」 \サイクロンライズ!/ というわけで見てきました。『仮面ライダー…

輝け流星の如く

こんにちは。年の瀬も押し迫ってきていますね。 というわけでバミューダ記事です。このブログ開設のきっかけもバミューダの考察から始まってますし、原点に立ち返ってやっていこうと思います。 さて、昨日週ヴァンで公開された次弾のLIR なんともデッキの組…

『騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』

ケ・ボーン!! こんばんは。2回目の夏映画をキメてきました。 3回目行くのも決定したので、せっかくだしリュウソウの感想もあげるか...って事で今回の記事です。 変化球を投げまくった前年と打って変わって「王道」を打ち出してきた「リュウソウジャー」で…

『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』

祝え!新たなる王の誕生を! というわけで見てきました。『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』。 平成ライダーの締めくくりたるジオウの真の最終回を謳うこの映画。白倉P曰く、「平成ライダーの最終回」とのことでしたが.... ※この記事はネタバレし…

みらいいろ

一見正しいように見えた今の攻撃。だがそれは、大いなる間違い! こんばんは。挨拶は大事ですね。バーチャルねこも言ってました。 最近また遊戯王にハマってます。リンクスではなく、紙オタクとして元気に友人とデュエルに勤しんでいます。 なんでまたハマり…

『Vシネクスト ビルドNEW WORLD 仮面ライダークローズ』

「愛と平和を胸に生きる俺は・・・負ける気がしねぇ!!」 というわけで先日から先行上映されている、「仮面ライダークローズ」を観てきました。 全然ブログに触りもせず「仮面ライダービルド」の話もロクにしなかったわけですが、僕自身としては「ビルド」…